みんなのシフト!

おはよ!!!!
おめでとう言ってくれた人みんなありがとう
大好き
轟君が一番だけど←


今週のシフトだよー!!


7日
ありささん、にこさん、みゆうちゃん、はるか
8日
りりさん、にこさん、はなちゃん
9日
りりさん、ありささん、はるか
10日
りりさん、ありささん、ききちゃん、はるか、ゆきちゃん
11日
りりさん、ありささん、ききちゃん、ももちゃん、はなちゃん、もかちゃん
12日
りりさん、ありささん、みゆうちゃん、ききちゃん、はるか、はなちゃん
13日
りりさん、ありささん、はるか、はなちゃん

時間は各自のブログで確認してください!!


私は日曜以外オーラスで日曜が20時からだよー!


今週はバースデーやるよ!
きてね!
頑張ってご飯作るよ!


昨日はびんずるだったね
行ってきたよ
足にマメできたよ、痛い死ぬ

スポンサーサイト

コメント

今日もシフトありがとう。お疲れ様です(^-^)

はるるんもびんずる行ってたんだね(^_^;)

祭りはいいね(^-^)
誕生日だからみんながお祝いしてくれてるみたいだったんじゃないかな(・∀・)

バースデー頑張ってね!

そして浴衣いいね(^-^)
そういう色似合うと思う(^-^)

  • たか
  • 2017/08/06 09:06

はるかちゃんお誕生日おめでとう!
そしてシフトもいつもありがとう!

浴衣も良いと思う。やっぱり女の子の浴衣良いよね。

轟君が一番らしいけど、実は俺轟君なんだ!(告白

精神的に温かい部分と冷たい部分があるんだよ。ほら轟君。精神的轟君。
やだ、よしだっちカッコいい!(笑)

  • よしだっち
  • 2017/08/06 10:13